2006年03月29日

新サイト名ついに決まりました。。。


6e95cf0f.gif新しくオープンするメンズファッションサイトのオナマエがとうとう決まりまちた。。職人.com社長予定のSさんと昨日スカイプであーでもないこうでもないとチャットし、今日Sさんからサイト名の提案が。
サイト名は、"iduce"(イデュース)。"i"はmixiのiでもおなじみの自分という意味、"duce"はproduceから取って、「自分をプロデュースする」という意味。
で、ドメイン検索、、、っと奇跡的に.comドメインが空いてたーーー!!なんで〜!?とひとりでめちゃめちゃ興奮しちゃいました。
ていうことで、システムが完成次第、www.iduce.comがオープンいたします。
発音がとっても気に入っちゃいましたので、さっそくロゴなんざ作ってみました。てへへ。どないですか?名前が決まったらあとは早いね〜、がんばろーっと。
sakuraishinya at 23:07



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索