2007年05月24日

5月病かも・・





何だろう、これ、この感覚。
誰か教えて下さい。

仕事もうまく行ってて、幸せのはずなのに
息苦しいこの感覚。
こんなの初めてだ。

これが俗に言う5月病ですか?
何だろう、うまく行き過ぎて不安がないのに
もっと大きな不安が胸の中を覆っているこの感じは。

どうやったら治るかな?
色々、飲みに行ったり、遊んだりもしてるのに。
飲んでるときは楽しいんですが
終わって家に帰ると、寂寥感と孤独が襲ってくる。

自分には昔から波があったけど、
会社をやり始めてからは久しぶりだなぁ。

多分今まで振り返る暇もないぐらい
一生懸命だったからなのかな。
今、振り返る余裕ができて、
また一歩新しい目標に向かって進むときなのかも。

個人のしあわせという観点で行くと、
もう既に十分なぐらい評価を受けて幸せです。
むしろこれで幸せじゃないと言ったら罰が当たります。

この中で、次の自分を見つけようとしているのか。
うん、きっとそうなんだろうな。

個人の幸せ→より多くの人の幸せ への転換期ということは
何となく分かってきた。
今の心境を言葉に表すと、
孤独と苛立ちと変な満足感と少しの充実感が混じったような感じ。

やっぱり、たくさんの人にもっともっと喜んでもらいたい!
自分ひとりだけ幸せになってもこんなもんかと思ったよ(笑)

やるべきことはひとつ!
創業以来ずっとやっている
「日本の職人をはじめとする生産者の方に
 良いものが、世界中でより評価される舞台の提供」。

あと2年で、世界50カ国に50万の販売代理店をつくります。
今、世界3カ国(日本入れて)10万なので、よりグローバルに質の高い
販売代理店を作りたい。

保証金も何にもお金も取らないので、
興味のある方はご連絡を下さい。
日本の職人さんがあなたの助けが必要としています。

特に海外在住の方は、職人.comのアイテムを始めとする
日本の生産者110社以上の商品を代理販売できます。
海外向けサービスも現在開発中ですので。

現在は弊社自体でパリ、ニューヨークにて実際には販売しています。
初月から売れていますのでご心配なく。

ではでは5月病なんて吹き飛ばしていきたいと
思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
IMG_0955
櫻井@職人.com
職人.comを運営するG&W株式会社の代表です。今まで訪れた国は38ヶ国。写真はモロッコのサハラ砂漠にてラクダに乗っているところです。次は2月2日〜13日までハワイに初上陸してきます。

日本一のオンラインショップを目指して頑張っています!職人さん募集してますのでぜひお気軽にご応募下さいね。
ブログ内を検索
Recent Comments
最新記事
Archives
Links
人生を変えてくれた教科書

人生や仕事で何よりも大切なことは小手先の技術ではなく心構えだとこのCDは言っています。人生変える価値ある言葉、2倍速で2時間分です。スタッフや職人.comの職人や友人にも大好評で、人生が変わったという報告も何人にも受けています。

私の人生を変えたこのCDに出会えた必然に心から感謝しています。おすすめしてくれた27歳のベンチャー社長本当にありがとうございます。ちなみに私はこれを聴き始めて3ヶ月で会社の売上が3倍になりました。これに出会ってなかったらどうなっていたことやらと思っています。迷わず購入されても良い商品です。
読んでほしい櫻井の日記。
利用するページ


ディスクデータ 復旧 hd データ 復旧 データ復旧 hd fd データ 復旧 データ復旧 fd デジカメ データ復旧 データ 復旧 デジカメデータ 復旧 サービス データ 修復 シニア 入院保険 保険 自動車 自動車保険 車保険 乱視 治療 乱視矯正 コンタクト 乱視 回復乱視 視力回復 視力回復 乱視 乱視 症状 乱視 検査 レーシック 乱視 乱視 レーシック 乱視 矯正 乱視 近視 近視 乱視