2007年06月24日

ドキドキ。


最近毎日が楽しい、わくわくする。
人生って色々あるけど、
自分にとって悪いことは起きないんだなぁ。

友人がタクシーの運転手さんから聞いた言葉。

人生良いことも悪いことも半分ずつぐらいあったけど、
今から振り返ったらみんな良い思い出。

う??ん、実に味わうべき言葉です。

そうそう、中島みゆきって短編集の小説たくさん書いてるって知ってた?!
めっちゃ感動するよ!
特に、どれかの短編集の「ポケットの中の白鳥」というのが
とっても悲しくて、感動しました。

お姉ちゃんの愛が伝わる作品です。

そうそう、泣ける作品と言えば、
辻仁成の「サヨナライツカ」という小説。

もう号泣ですよ、奥さん。

恋をしてない人、ぜひ読んで下さい。
人生がまた色付き始めるでしょう。
sakuraishinya at 09:21



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索