2007年07月28日

7年ぶりに行ったお店


高校、大学の途中まで通ったお店を通りかかったので、懐かしいと思って行ったらほとんどしゃべったことないのに、店主が覚えててくれた。

本当に感動しました。自分には帰るところが同志社田辺にもあるんだなぁ。

とにかく今誰かにありがとうって大きな声で伝えたい。

生きてればいいことある。ひょっとすると今あなたは人生に落胆しているかもしれない。

そんなときは思い出のお店や場所に行ってみよう。暖かくあなたを迎えてくれるから。たまには休んで酒飲んで気長にやっていこうよ。

人生はまだまだ続く。あなたを未来が待っているよ。
sakuraishinya at 19:24



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索