2009年05月29日

ペルー4日目。

ペルー4日目は最高の日となりました。

朝6時前には起きてコーヒー飲みながら
映画見たりして
白みゆく窓の外を眺めて
そうだ、俺南米に今いるんだと実感を新たにしました。

同部屋の元暴走族・世界一周中の川田君と
街をぶらつき、ペルー発のハンバーガー屋に昼飯入ったりして
高度3400メートルならではの綺麗な青空と風を
楽しみました。

マチュピチュには個人で行くと
交通費、入場料だけで150ドル以上かかる上、
日帰りだとワイナピチュという、
マチュピチュを見下ろすところには
いけないということなのでどうしようかと考えてました。

で、川田君とぶらっと入ったツアー会社で
何と2泊3日ジャングル&マチュピチュツアー、
ホテル2泊つき、ご飯も5回ほどついているもので
ジャスト150ドルで大丈夫でした。

現地で申し込むツアーって本当にお得!
今、朝の5時41分なので、今日から3日間
エンジョイしてきます!


今日は1年半も旅してるもう一人の同部屋の
ゴリさん(あだ名 俺と同じw)がエクアドルや
コロンビアに行くというのでリマに
旅立っていきました。

あと22歳の女性で大学卒業して
そのままクスコのこの宿に住みながら
ツアーガイドになるため勉強している岡本さんと
川田君と3人で夜ご飯たべて
(サラダ、メイン、デザートついて250円!)
夜11時近くまでホステルでビール片手に語ってました。

面白かった!旅は出会いがあっていいね!
川田君に腕に巻く革のアクセサリーもらいました。
世界一周頑張ってね!
ではではそんな感じの素晴らしい一日でした♪

画像 081
sakuraishinya at 21:27



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索