2010年12月29日

なんか最近孤独に弱くなった。

3f8589dd.jpg
何でやろうな〜、最近一人でいるのが
とても寂しいんです。

団体行動の苦手な僕は忘年会に誘われることもあまりなく
昔はそれもヘッチャラだったのですが
最近やけに寂しくなる。

彼女欲しいなぁとか思いつつ
また傷つけて終わるんじゃないかと考えてしまい
なかなかスタートしない。

俺はどういう女性を求めてるのかな。
もう一度よく考えてみよう。

トウモロコシ食べてるよ。
ご飯のようにむしゃむしゃと。
sakuraishinya at 18:52



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索