2011年07月22日

スウェーデン写真

IMG_4672
めちゃ綺麗。スウェーデンの上空。

IMG_4699
ストックホルム!魔女の宅急便の舞台になったガムラスタン歩いた。

IMG_4697
そしたらテレビで菅野美穂が来てたカフェを偶然発見!店員さんに聞いたら「あの人有名なの?」って言ってました。

IMG_4701
ストックホルムは島だらけです。橋で渡りまくりです。

IMG_4709
H&Mの本拠地です。IKEAも。

IMG_4714
船も必要だわそりゃ。

IMG_4721
ホステルの受付が、アルゼンチンの大田朋子さんに似てる!!面白すぎた!ロシア人だそうで。

IMG_4728
次の日、暑い中散歩。

IMG_4730
ホステルに日本人女性がいたので昼飯一緒に食べました。

IMG_4738
アイスクリーム美味しかった。売ってる人のおすすめ聞いたら、メロンがおいしいとのことで。メロンの果肉が入ってるのと、あと下はベリーとチョコが入ってて、めちゃ美味しかった。

IMG_4741
広場。

IMG_4748
かっこいいビル。

IMG_4752
夜メシモンゴル料理食べた。どこで食べても高いのでもうヤケクソ。

IMG_4753
好きなだけ盛って、その場で焼いてくれる。味付けまで自由!といっても分からないので辛目でとお願いした。バイキングスタイル。よく分からんから教えて、と言ったら牛肉をたくさん盛ってくれた。めちゃ美味しかった!数年ぶりにこんだけ牛肉食べた!焼肉とか数年行ってないので。

IMG_4759
ホステルにXのTOSHI風のフィンランド人がいた。

IMG_4760
超いいやつ!ドイツ人!面接でスウェーデンに来てるそう。EU内だとどこにでも住めるらしい・・・?ちょっとよく分からないけど。

IMG_4775
デンマークに行く途中のバス。バスの中でWIFIが通じた!これ日本も導入したらいいのにね。便利便利。

IMG_4777
海とかも通って綺麗でした。
sakuraishinya at 12:02



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索