2012年01月30日

昨日はありえないぐらい歩いた。

サンタロサ国立公園は歩いていく人は
ただのハゲ作ということが地球の歩き方に
書いてなかったので、
入り口から第一の目的地まで7kmということも
知ることなく歩くハメになりました。。

行きは途中まで23年こちらに住んでる
生物学者のアメリカ人に入り口で会ったので
送ってもらいました。

それにしても昨日は良い気づきがありました。
それを帰ったら即実行に移そうと思います。
わーい楽しみになってきた。
これだから旅は人生も仕事も加速させてくれる。

今からニカラグアに移動します!!
コスタリカの写真はこちらをご覧下さい。
sakuraishinya at 23:02



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索