2012年05月30日

スプーンライフオンワークス@大津パルコ。細井隆之さんがプロデュースするカフェ。

5840cc34.jpg

60ba30fe.jpg

46288f27.jpg

07d1cf7d.jpg

がオープンしたらしいので行ってきました。
もう七年になる子供服の取引先で
雅楽、音、WASH、AREA2の八店舗かな?展開されてます。
出会ったときには三店舗だったので急成長です。

そして、今回何とカフェもオープンされた(笑)
僕が作ったとき見にきてくれて、
飲食大変でしょ?と色々聞かれてて
いつ間にやら大津パルコのスタバの上に
巨大なカフェをオープンされてました。

紅茶が550円でずーっと新しいのを順番についでくれます。
長居したい人には最高です。
急いで飲みたい人は違う飲物が良いかと思いますが。

紅茶は相当こだわってて
めちゃ香りが良かったです。

焼きドーナツ340円もモチモチで
かなり美味しかった。
眺めも良いです。

ぜひ大津パルコの雅楽に行かれた際に。

スプーンて店です。
スプーンライフオンワークス
10時から19時。ラストオーダー18時。
TEL 077-527-7156
火曜日定休。(2012年5月30日現在)
sakuraishinya at 10:07



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索