2012年05月31日

無事アルメニアのホステルに着いた。

6aa2cb29.jpg
長い旅路だった。
ようやく着いた。
タクシーの運転手と朝から一悶着あり(笑)、まぁお決まりのパターンだがブチ切れて終了。

常にぼろうとするからな。
ホステルブッカーズで予約したペントハウスホステル。
受付のお姉さんもだし
ここはみんなフレンドリーだ!

ビザのときも両替のときも
自然体でみんな笑顔がたまに出るし
無表情の代表格のロシア人とは違う。

ロシアは物価が高かったが、
こちらは安くもないけどまぁまぁといったところか。

それにしても街は小さく
ビルは荒廃してる。
北斗の拳ぽい。
凶暴な犬が三匹、タクシーに本気で追っかけてきたのでややこしいのいるなぁと思った(笑)

アルメニア人は世界最古の民族の一つと言われ
ここにあるアララト山は
旧約聖書のノアの方舟が辿り着いたという山。

これから楽しみだ!
sakuraishinya at 12:43



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索