2012年11月30日

ニースはだいぶ良い街。

0e1dc1dc.jpg

1c7dabce.jpg

c80b7790.jpg

294f5b3c.jpg

e2ee1bf5.jpg


最近ガイドブックのない街ばかり行ってるので、
どういう街なのか行くまであまり分からない。

ニースに関して言えば
素晴らしいところだと思った。
マルセイユに今いるけど、全然違う。
まぁ、二時間半も電車で走れば別世界だわな。

ニースは観光地だけどマルセイユは
あんまり観光地化されてない。

明日回るので楽しみだ。

ニースの公園でプロバンスの温かい風に吹かれながら
空を見て寝っ転がったことは忘れない。
sakuraishinya at 06:26



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索