2013年06月27日

旅が終わって一週間は廃人でいいんだよ

そう思わなきゃやってられない(笑)

今日もアフリカからずっと続く
謎のタンと咳に悩まされながら
仕事を終えたあとiPadで情熱大陸観たり
ツイッターやFacebookで情報発信したり。

いいんだ、毎日全力疾走は無理。
むしろこういうときはサボりすぎるぐらいがいい。

うああ、何やってんだこのハゲ!
と思うまでは疲れを取る。

明後日から新生活が始まる。
色々とドキドキだ。
来週から新社員も加わる。

今日は日経MJみてて
日本の小売業トップ500が載ってて、
うちも載りたいと思った。
年商75億で毎年表彰されるなんて
嬉しすぎる。

さらに、伸びてるかどうか丸裸になるので、
当然頑張り甲斐が増えるね。
上場してなくてもこうやって
知ってもらえる機会があるなんて楽しいな。

ということで、売上の
中期目標も決まって嬉しい。

この辺りまでできたら、
尊敬するじいちゃんの会社の
最盛期の倍以上ってことだから
じいちゃんも天国で喜んでくれるだろう。

Sent from my iPhone
sakuraishinya at 00:51



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索