2014年03月31日

iPadとともに映画三昧の一日。

79c5c016.jpg
10年前からこういうことやってたが、
iPad miniがきてさらに拍車がかかった。

本当に便利だな。
ジョブズは本当に凄いね。

今日は朝ついに月商1000万を達成できていたので、
本当に嬉しかった。

次なるプロジェクトは何にしようか。
2000万てのもいいが、
何かもっとワクワクするものないかな。

コンセプトが全てを決めると思う。
売上目標は勝手に決まるしな。

100カ国達成プロジェクトに
1000万達成プロジェクト。

あ、忘れてた。
5カ国進出プロジェクトだ。
何か現実味がなくなってきたんだよな最近。

5ってのが言いにくいのかな。
10カ国のほうがいいのか。
10カ国だったら凄いし。

でもそもそも小売店主体ではなくなったし、
それが原因かも。
Webでのマーケティングに力を注ぐほうが大事だと。

とにかく今は国内での知名度向上に
予算を注ぎ込む。それが先決だな。

四月の価格変更が終われば一休みだ。
東北に一週間行ってくるので。

色々と新年度を迎えるので、
やること満載だ。
とりあえずやること整理しよう。
sakuraishinya at 00:07



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索