2014年06月28日

ストーブというお鍋とさくらんぼをいただいた。

ebfca41e.jpg

cea7af3b.jpg

be07b513.jpg

a7fa528c.jpg

お世話になってる取引先さんから、
結婚祝いを贈っていただいた。
ストーブというフランス製のツワモノらしくて、
料理研究家の方が何でも美味しくなると絶賛だとか。

早速奥さんが、野菜と鳥肉の煮込みを作ったところ、
何だこりゃってぐらい野菜の甘みが出て、
鳥も軟骨まで食べられるぐらい柔らかくなった。
すげぇ!!!ありがとうございます!!

さらに奥さんのお母さんが
山形のさくらんぼを送ってくださり、
これまたマジで美味しい。

本当に感謝だ。
本当に恵まれてるなぁ。

思えば何て幸せな人生を送ってるんだろう。
会社は10年もやらせていただき、
世界は中田と並ぶぐらい訪問させていただき。

そして京都という素晴らしい街に
住まわせていただき。
本当に嬉しいな。

さぁ土日の計画を立てるぞーっと。
sakuraishinya at 08:40



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索