2015年12月01日

そうそう、日曜にリッツカールトン京都に初めて行った。

3b04b2da.jpg

702dbbba.jpg

f6fcb70b.jpg

99c383c6.jpg

9490b9ae.jpg

やっぱり良いものに触れると良いね。
また良い発想も浮かぶ。
コーヒーはお代わり自由だが1830円(笑)。
大阪ではたまに行っていたが、
生演奏付きで1200円だったような気がする。
もちろんお代わり自由で。
ホテルはだいたいオーソドックスなコーヒーと紅茶はお代わり自由。

てことで、コーヒー三杯飲みながら、
今後のことを色々と考えたり。
どうしたらもっと売上が上がるのか。

最近掲げた目標が達成できなくなっていて、
流れの悪さを感じるが、
整理の年度なんだと思う。
今年は本当に素晴らしくシンプルになった年だ。

今のままの仕組みで、
ひたすら大きくしていく。
さぁ引き続きやっていこう。
sakuraishinya at 23:53



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索