2016年01月20日

いつもの週前半が終わった。

083b0ae1.jpg

1013e5ad.jpg

2cac9c8b.jpg

cdc495a0.jpg

4b513cfd.jpg

本当に冗談抜きであっという間。
毎日毎日ほとんど同じことを繰り返している。
だが、それが苦痛ではない。
細かいことだが、常に改善が見つかり、
そして新しい商品を探し紹介しご感想を頂く。

こんな毎日だ。
2008年から2015年の途中までは、
一部カフェをやっていた時期を除き、
国内外を常にフラフラしていた。
こんな生き方もありなんだとある意味発信していたところがある。

しかし、今の自分はその真逆を行っている。
もちろん休日や夜は働いていないが、
平日は張り付いている。

たまに思うことはある。
こんな同じことを繰り返していたらあっという間に人生が終わるぞって。
でもあのまま世界250カ国・地域を行き尽くすまで旅をするよりも、
この会社を成長させていきたい。
前の社員と受注を交代してからまだ半年だが、
一歩一歩前に進んでいる感じがする。

まだまだこれからだ。
これからの人生が楽しみだ。
sakuraishinya at 23:01



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索