2016年05月10日

一時間の拷問のような手術に耐え、親知らずもう一本抜いて気分最高。

嬉しいなー実に。
今日はまた京大病院に伺い、
美人口腔外科医さんに
2本目の親知らずを抜いていただき、
これで晴れてもう手術しなくて済む。
一週間後に糸を外してもらって最後。

本当にこれは大変だった。
と思ってたら、妻が歯が痛いと先日から言っていて、
今日歯医者さんに見てもらったところ、
何と親知らずが虫歯になっていたそうで、
小さな親知らずだったのでその場で2本抜いてもらったらしい。

何というタイミング。
ずーっと一緒にいると親知らずが痛くなるタイミングまで
一緒になるのか。驚いた。

てことで、また一週間はとんぷくに頼る生活が始まるが一安心だ。
心置きなく楽しく暮らせるね。

色々と会社では難問山積だが、
そもそもこの日本で生活できているだけで
宇宙で最も幸せだ。
いつも感謝を胸に生活していこう。
sakuraishinya at 23:30



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索