2016年07月09日

今日という平凡な一日を忘れないために

9f879666.jpg
ブログでも書いておくか。
今日は鳥越竹細工が入荷していたので11時に売り出したところ、
16時に完売という快挙を成し遂げた。

他にも東屋の素晴らしい蚊遣りが加わったり、
色々と素晴らしかったね。
とても良い感じで運営できている。

夜はぶらぶらと歩きながら、
グラバー亭でも行こうかとなり、
色々食べたあと、リカマンでスパークリングワインを買って、
頂いた純米大吟醸の高知の酒を飲み、
軽くヘベレケになって寝る直前。

毎日とても楽しいよ。
さて、明日はご近所会だ。

人生には確かに思い悩む時期が必要だ。
だが、それと同時に思い返す暇もないぐらい駆け抜ける時期も必要だ。
そんな時期になれたら良いなぁと思う。

写真はスリランカのキャンディ。
sakuraishinya at 00:05



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索