2016年07月18日

パリ祭2016に行ってきた。

a543bc0b.jpg

9fe8a706.jpg

488577a9.jpg

60c5efc3.jpg

初めての経験。
妻の女友達(というか元は僕の紹介)と
一緒に行くというので暇だからついていった。

なかなか新しかったね。
フランスは大変な時期を過ごしているが、
平和を愛する力で乗り越えられるよう、
会場の皆様で1分ぐらい黙祷した。
少しだけエネルギーが変わった気がした。

シードルというリンゴ酒を
抽選で妻が当てた。かなりナイス。
入場券800円二人分以上の元取った(笑)。
冷やして飲もう。

さて今日は連休最終日。
富山の兄貴が今からやってくる。
大阪で元同僚の結婚式があったようで。

昨日は夜1時までフォーブス最新号を
全部読んだ。
この雑誌は長者番付で有名だが、
内容は全然そんなことなく、
世界を変えている様々な業界の最新情報を特集してくれていてありがたい。
年間5000円ぐらいだから新聞一ヶ月分ぐらい。
これからも時代遅れにならないように購読しようかな。
sakuraishinya at 09:14



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索