2016年07月31日

村上春樹「国境の南、太陽の西」を読んだ。

e8c21bf8.jpg
久しぶりに小説を読んだところ、
大変時間がかかった。
近所の古本市場で100円で売っていたので買ったもの。

いやー凄い話だった。
妻が火曜まで帰省しているため、
色々と一人で。

とても良い本だった。
良い、と単純に言って良いのか分からない内容だが。

僕の中では色々と考えさせられる本だった。
誰もが多少なりとも戸惑いの中で生きているよね。

人生はあっという間だ。
はや結婚してから丸3年て冗談だろと思えてくる。

今日は会社の大掃除をした。

また、素晴らしい本を読めたので、
何とか記憶に残る日にできたかな。
sakuraishinya at 01:02



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索