2016年09月06日

TSUTAYAにDVD返しに行くだけのはずが

80b8bf4d.jpg

b8845920.jpg

いつものキッパーズケルシュで、ハッピーアワーだけの一杯だけのはずがついつい家帰ってもすることないんですよね〜という妻の店長への一言でタガが外れ、家飲みにまで突入し、家のワイン全部空けた。毎日こんな感じだね。こんな人生に意味はあるのかな?まぁ今日もいつものように数十件発送し、これらの荷物が何年も何十年も歴史を作るんだろうと思うとそれなりに良い影響は与えられているのかな。
sakuraishinya at 23:30



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索