2017年02月25日

自分基準の幸せを模索中。

64bcbf16.jpg

8df89d88.jpg

3d770301.jpg

9055b112.jpg

816071d4.jpg

最近勝つことにこだわりすぎて、
いまいち空回りしていた気がする。

36歳になった。
飲んだくれた。
楽しかった。
23日と24日で、
雑誌のゼクシィプレミアさんと、
ネットメディアのルーミーさんに紹介していただいた。

そうそう、本質的に価値あることは、
他人や他社と比べてどうとかではない。
一番になるとかならないとかは、
本質的に価値あるものではなく実は相対的なものだ。

僕は、いや職人.com株式会社は、
本質的に価値があると思うことだけにこれから力を入れていこう。

具体的には週末だけでも田舎暮らしがしたい。
と言っても会社のサテライトオフィスにするので、
撮影やそこでしかできない暮らしを発信して、
移住しなくてもできる地方創生に一役買いたい。

やりたいことをやっていこう。
人生なんて難しく考えるものではない。
勝手にしやがれだ(笑)。
sakuraishinya at 15:11



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索