2017年04月19日

ビアパブタクミヤさんへ。

19298b7c.jpg
いやー楽しかったな。
何度行っても全く飽きない。
京都醸造の一期一会は最強だな。
寒いときはあれだけど、今から半年間は最強。
そのぐらい最強なビールだと思う。

南信州のアップルホップも凄い。
みずみずしすぎて、
ビール飲んでるんだかジュース飲んでるんだか分からないぐらい瑞々しい。
素晴らしいな日本のクラフトビールは!
日々進化し過ぎだ。

とにかく楽しい時間を過ごせた。
感謝感謝。

もうすぐ旅の準備をしなきゃだが、
その前にやることがたくさんあって、
全くできない状態が続く。
早くスカッと終わればいいな。

ではこのブログの読書さんとも
京都のビアパブタクミヤさんで会いましょ〜!
sakuraishinya at 00:26



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索