2017年04月23日

昨日リニューアルして今日元に戻した。

本当に疲れた。
ずーーーーっと机の前で、
PCをいじり続ける土曜日。

いやー疲れた。
なかなかシンプルで拡張性のあるものになったと思ったんだけど、
やっぱり買い物しにくいのと、ひと気がないので安心感がない。

日本はやっぱり欧米とは感覚が違って、
どちらかというと賑やかな方が買い物サイトには良いのかも。

そんなことを感じたなぁ。
はぁ、実に疲れた。夢破れて。

なかなか答えが出ないな。
リニューアルは2年ぐらい前からずっと検討中だが。

明日はやらない。以上。
sakuraishinya at 00:35



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索