2017年05月11日

続・マツコの影響で。

ca6d60e6.jpg
いやー今日もよく頑張った。
最近電話の出方を簡潔にしたら、
えらい気楽な店になった(笑)。
これで良いんだ。
気楽な店が好きなんだな。

インフラのような通販会社になりたい。
あっても特別に意識することはないが、
ないと困るような存在。
もちろんないっていう状態は作らないけど。

ゴールデンウィーク中、少し長めに休暇を取ったら、
休み明けにものすごい数のお電話があった。
そのとき思った。
あ、こりゃ長く休んでる場合じゃねーなぁと。
常識的な範囲しか公休は取らないでおこうと思った。
もし旅出るなら一般的な公休の範囲で。
もしくは前みたいに誰かに任せて行く。

世の中に必要とされてるんだなと実感できた。
人は、世の中に必要とされてると思えることが最も大事なんだそう。
僕は職人.comを通じてそう感じたので、
期待に応えたいと思った。
sakuraishinya at 23:46



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索