2017年06月16日

腹痛と寒気で大変だった。




db36efbd.jpg
昨日から急に調子が悪くなって、
今日は朝から病院に行き、
薬をもらって昼飯食べて薬飲んで寝た。
汗だくになって寝るのが一番。
わざわざクリー二ングに出したばっかりの毛布を
ぶつくさ言う妻に持ってきてもらって。

妻も同じく腹痛というか不快感があって、
今はどちらかというと妻が大変。
僕は意外と平気になってきた。
やっぱり健康は最高だ。

さて色々とあった近頃。
会社は転換期を迎えているな。
今後同じことをやっていてもうまくいかないだろう。
定期的にこういう時期は来る。

というわけで、今日も早めに寝るとするか。




sakuraishinya at 22:56コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで120カ国以上を旅しました。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ