2017年08月03日

結婚4周年とは俄かに信じがたい。

cdde1272.jpg

40bb3a99.jpg

7e514c89.jpg

4cd3ce6c.jpg

d2a07263.jpg

いやー驚いたね。
3周年を祝ってなかったのもあり、
飛び越えて4周年とはな。

もうついこの間のように思い出すんだわ4年前が。
久しぶりに怖いぐらいの感覚だった。

本当に土台が出来てきたし、
外の世界に飛び出そうと危機感を感じた。

そうでないとあっという間に人生が終わってまう。
いかなる手段であれ、外の世界と関わろう。

毎日幸せな日々を送っている。
本当にそれは確かだ。

だがそれは挑戦が足りないことの裏返しでもあるだろう。
これからは、いけるかいけないかのギリギリの勝負を賭けていきたい。

今日は今まで行ったことのない飲食店に行ってみた。
お通しが500円だったが、
会計でびっくりするほど安くて、
これは良いところ見つけたなぁと思った。

たとえばこういう挑戦。
ドキドキしながら店に入ること。

さぁ、明日から生まれ変わろう。
sakuraishinya at 00:00



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索