2017年08月24日

モンゴルで飲んだクラフトビール

00f0c458.jpg

dfbc72a0.jpg

f2c7dde5.jpg

51526a7f.jpg

e7aafe64.jpg

一杯200円。
味は日本の方が好き。
面白いのがそのバーが奥で作っている点だろう。
2軒ともそう。
日本もこうなると面白いね。

3杯飲んだら、たいがいヘベレケになったよ。
ビール業界の方の参考になればと思い、写真を上げてみた。

今日観た「さよなら、人類」って映画、
素晴らしく訳が全く分からない映画だった。
往復30分かけてTSUTAYAに返しに行った。
本当にクラフトビール以外飲まなくなった。
良いことなのか何なのか(笑)。

土曜日から働いてて、
そろそろガソリン切れなので、
明日にでも補給しに行こう!(笑)
sakuraishinya at 00:01



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索