2017年11月17日

久しぶりに東京に行く。




何だか最近疲れやすくてね。
とか言いつつ3000円の南千住の宿を予約してしまったが。
静かでぐっすり寝れるなら安いほうが良いに決まっている。

じゃらんで見たがなくて、Booking.comで。
あ、このリンクから行くと2000円割引になるそうで。
僕にも入るそうなのでぜひ(笑)。
実に太っ腹な企画だ。

じゃらんだと数軒しかないのにブッキングドットコムだと数百軒出てきた。
何だこの差は。
本当はリクルートポイントが8000円分ぐらいあったので、
じゃらんでタダ泊まりしたかったが、
安いところがカプセルホテルしかないのでね。

あとじゃらんは、東京エリア全体で検索できるようにしたら良いと思う。
不動産情報でも地区を選ばないと出ないの何とかならんのかな?
場所は関係なく良い物件をいつも探しているんだが・・・。
どこにでも引っ越そうと思えばできる人もごまんといると思う。

てことで、空いている時間、東京で一人何をするか決めよう。
最近旅行とあらば、全て妻が決めていたので。
おおまかにどこに行くかと飛行機チケットだけ僕が決めて。

武相荘行こうかな〜。先日妻が一人で行ってきた。
ちょっと遠い益子参考館は妻とのんびり行く予定なので。

今週はあまり飲まなかった。
僕らにとったら珍しい。
先週末たくさん飲んだんでね。

一応仕事で行くので、何やるかを考えよう。
多分誰とも会わずに二日間ぶっ続けで仕事だ。
最近週末も普通に仕事してるね。

というわけで色々見て回ろう。




sakuraishinya at 22:52コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで120カ国以上を旅しました。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ