2018年03月15日

どこかの常連になるのも悪くない。

208bcd10.jpg

f46b3515.jpg

047c43a6.jpg

803b2903.jpg

c916e837.jpg

今日はホワイトデーということだったが、
何のプレゼント交換もしない我が家は冷え切っていたので、
たまたま財布に1万円があったということで、
タクミヤへGOした。

結構な常連ということもあり、
また8年の付き合いということもあるだろうが、
毎度新しいメニューを作ってくれたりする。
これがめちゃめちゃ美味い。
毎回なぜこれが定番にならないのか謎なほど。

どこかの常連になるなんて今まであまり無かったけど、
タクミヤ、タカノヤは人生初の常連と言ってもいいかもしれないな。
多分100回以上行っているので。

色んな出会いも提供していただき、
また楽しいお話もしていただいて、
本当に感謝感謝。

ここで会えたらぜひしゃべりましょう。
sakuraishinya at 03:17



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索