2018年03月25日

ひたすら振り返る毎日。

9455c027.jpg

987e7907.jpg

a9051398.jpg

6e5cf8a5.jpg

6d064a6c.jpg

咳が止まらないので外出はせず。

そうそう、壊れかけのレディオのような
iPhoneとiPad miniのガラスを交換していただいて、
新品同様に生まれ変わった!
素晴らしいお仕事だなぁ。感謝感謝。

ところで、妻と二人でやること、はや半年以上経過した。
足りないところが分かってきたね。
日々の受注発注が出来る方を募集する。

これを任せられたら相当スピードアップするぞ。
引く手数多の人材市場だが、良い人が見つかりますように。

プログラマーさんは外注で12年のお付き合いの方がいらっしゃるので問題無し。
今もご対応いただいている。
いやー大変だサーバー引っ越し。
早く終わらせたい。

自分が得意で好きなことを書き出してみた。
サイト制作、SNS、バイヤー業務、家探し、空間作りなど。
良い空間が作れそうな良い建物にショールームを作っていくのは楽しそうだ。

というわけで、いったん売上目標とか取っ払って、
何でこの仕事してるんだっけとよく考えている。
ついつい売上上げなきゃと強迫観念のように思ってばかりいると、
薄れていくものがあるので。

というわけで。

sakuraishinya at 00:01コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索