2018年04月01日

一年前から準備していたサーバー移転が




f18963b6.jpg

8646af3f.jpg

a61a69b7.jpg

78571f63.jpg

00961a68.jpg

終わり、ホッとして大原の旅館に泊まり、
清々しい朝の空気を吸い、心ゆくまで散歩した。

たまに行きたくなるんだよね大原には。
本当に楽園みたいなところだ。
あまり店がないがそれが良い。

帰りに宝ヶ池公園に寄ったら、
これまた数年間見たことがないぐらいの満開の桜。
生きているって幸せだと思った。

妻はその晩飲みに行き、
僕は帰ってサーバー移転後の仕上げ。
今日は妻が棚卸しをたった一日で終わらせた。
何という集中力。

で、僕はなぜかものもらいができ、
最近のちょこまかした災難は厄落としをしてくれているんだと妻のアドバイス通り感謝することにした。

ということで、明日からもまた頑張っていこう。
人生では走り続けた者こそが最後にとんでもないことを達成できる。
うまくいかない日の方が多いと思えば気が楽だ。




sakuraishinya at 23:55コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ