2018年04月08日

中京区と上京区を2往復した日。




d4b256e9.jpg

f4e1aac4.jpg

3e49c224.jpg

c92f18b2.jpg

4d34480c.jpg

用事で朝は中京区へ。
12年前に住んでいた時から行っていたタリーズへ。
あの時からどれだけ成長したんだろうか。
皆こういう葛藤を抱えながら生きているのかな。

その後帰ってきてボーッとギャオで映画観て、
タクミヤ、タカノヤ行ってきた。

この2店舗があって本当に良かったな。
無ければどうなることやら。

iPhoneのタッチパネルを開発された方と、
プリクラで世界初目を大きくする機能を付けて、
勤めていた会社は一部上場、自分は先日独立された方としゃべった。

ボーッと家に居たら何の記憶にも残らない一日だった。
それなりのものを得るには自分で体を動かさなければならない。

実に面白い方と出会えるなぁ。
帰りはたまたま何と送っていただいた。
感謝感謝。
というわけで、明日も楽しい京都ライフを送ろう。




sakuraishinya at 02:36コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ