2018年04月11日

タカノヤでオーストリア人カップルとしゃべりまくった夜。

23e91014.jpg

9f0a7170.jpg

1609633e.jpg

いやー昨日は英語しゃべったなー。

オーストリアって日本より一人当たりの年収高いんだね。
結構そういうことは知っているつもりだが、
これについては知らなかったよ。

東側に位置する国だが、
ソビエトのカーテンがぎりぎりかからなかったので、
そうなったと言っていた。
オーストリアは一回しか行ったことがない。
大学生の時は何も分からなかったね。
今だと色々と考えられるかな。

タクミヤの峰人シェフのさわら、
めちゃめちゃ美味かった。鴨の燻製も。
分野が違えど彼らは職人だ。

大学に入学した時からはや20年が経とうとしている。
何ということだろう。
最近時間の流れが速い。

新しい挑戦をしていこう。
sakuraishinya at 14:46



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索