2018年05月26日

セブンルールの女性が休日は記憶を飛ばすまで飲むということで

062dcd0d.jpg

dafa03b8.jpg

84b85d7a.jpg

fe0dd59e.jpg

39f33ff5.jpg

真似して遠慮なく飲んできた。
いやー美味しかったな。
タクミヤ、タカノヤ大盛況だ。
とっくにうちの売上を抜いている(笑)。

3店舗目にも着手してて凄い刺激になるね。
オープン前にオーナーがやってきて、
これからクラフトビールのパブやるんですよと言われ、
ちんぷんかんぷんだった俺ら。

あ、地ビールね!とようやく分かったが、
いかに先見の明があったかだなぁ。

美味しいご飯と美味しいビール。
仕事頑張ろうと思えるね。
感謝感謝。
sakuraishinya at 10:41



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索