2018年07月26日

忙しい毎日。

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

写真 1

写真 2

いやー最近充実してるなぁ。
毎日働いて飲んで。
売上はあんまり良くないけど。

先週の土日は山形に帰省。
今週の土日は大阪でイベント。
来週は間髪入れず香港ショールームの準備。
再来週にオープンできそうだ。

もう暑くてやばいね。
冬はあれだけ寒かったのに。
寒くなれば、これから暑くなることあるのかなと心配になり、
暑いとその逆。つくづく人間は自分中心だと思う。

ところで昨日のマジックアワーは物凄いピンク色だった。
何事かと思ったよ。綺麗な世界だ。

さーて夏休みはどうしようかな?
ぶらりとまた面白いところに行きたい。
よく働いてよく遊ぶ。計画しよう。
sakuraishinya at 16:04



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索