2018年07月31日

土日は二日間のポップアップイベントだった。

__ 1

__ 2

__ 3

__ 4

__ 5

面白すぎる毎日だ。
もう休みが全くないのが普通になってきた。
土日は同級生の誘いでポップアップイベントに参加した。

土曜日にイベント終了後、ホッとしたのもあって、
日本橋駅前のスペアリブが絶品の店で、クラフトジンのソーダ割りなどで良い気分になり、
タクミヤの元店員さんがやっている「僕と犬」という店に35分ぐらいかけて徒歩で行き、
ちょっと記憶が無くなり、京阪に乗ったところ大阪京都間を往復したようで、
また淀屋橋に戻ってきてしまっていた(笑)。

で、今から宿探すのも土曜日で高そうだし面倒ということで、
よし野宿だということで、ビルの前で寝た。
途中台風が来て、風と雨がバチバチ体に当たって大変寒かったが、
何とか朝になり、ズタボロのまま漫画喫茶で仮眠およびシャワーして、
ユニクロで500円のTシャツを買い、何事もなかったかのようにイベント会場へ。

そして色んなお客さんとしゃべり、
京都に帰ってすた丼の大盛りを食べて、至福のひとときだった。
店の前で迷っているスペイン系カップルに美味いよと勧めたら入ってくれて、
店を出るときにめちゃ美味いのサインをくれた。すた丼最高!

夏休みは西安、重慶、成都に決定!
新しいスタッフが西安出身ということもあり、
話を聞いているうちに興味が湧いてきた。
これからの我が社の新マーケットなので。
今年は中国進出元年にすると決めたので初志貫徹。

てことで、これからも楽しんでいこう!
いやー楽しくてしょうがないね最近。
sakuraishinya at 10:28



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索