2018年11月04日

峰人さんの店、KULM OHARAに早速行ってきた。

2018-11-03-13-38-47

2018-11-03-13-46-30

2018-11-03-13-51-59

2018-11-03-13-52-07

2018-11-03-13-57-32

2018-11-03-14-01-57

2018-11-03-14-23-26

2018-11-03-14-24-50

2018-11-03-15-11-04

思った以上に気持ち良い場所だった。
さすがミネティー。
メシ美味過ぎた。素晴らしいね。
大原の自然の中でクラフトビールを飲める贅沢と言ったら。

てことで、色々と考え事が多い近頃だが、
これからも職人.comを有名にしていこう。
最近三条ショールームにお客さんがよく来られて嬉しい。
今日は韓国人のグループの方々がたくさん買ってくださったそう。

明日正式にハングルオープンしよう。
翻訳ができてないところはオールカットして(笑)。
まずはオープン!
sakuraishinya at 00:12



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索