2018年11月26日

今出川大宮上がるのながぐつ食堂さん。

image

image

image

image

image

2回目だが楽しめた。
何と来られていたお医者さんがタカノヤの常連さんの
学生時代からのお知り合いだった。
世間は狭いな。

こだわりの酒を飲みたい層はそんなに厚くないのかもしれないね。
これからどんな酒が流行るんだろう。
まぁ流行りに流されたらどんなブランドも確立されないが。

クラフトジンがちょっと面白いと思っている。
季の美はよく見るが他にも色々とあるので、
全部揃えるとかしてもらうと面白い。
たまにジンを飲みたくなる。

今日は病み上がりの妻の快気祝いということで。
明日も呑気にやっていこう。
sakuraishinya at 23:52



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索