2018年11月26日

今出川大宮上がるのながぐつ食堂さん。




image

image

image

image

image

2回目だが楽しめた。
何と来られていたお医者さんがタカノヤの常連さんの
学生時代からのお知り合いだった。
世間は狭いな。

こだわりの酒を飲みたい層はそんなに厚くないのかもしれないね。
これからどんな酒が流行るんだろう。
まぁ流行りに流されたらどんなブランドも確立されないが。

クラフトジンがちょっと面白いと思っている。
季の美はよく見るが他にも色々とあるので、
全部揃えるとかしてもらうと面白い。
たまにジンを飲みたくなる。

今日は病み上がりの妻の快気祝いということで。
明日も呑気にやっていこう。




sakuraishinya at 23:52コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    記事検索
    月別アーカイブ