2019年03月31日

今日でハングルはだいたい終わった。

image

image

高田さんが猛スピードで翻訳してくれたおかげでひとまずほぼ完成!
わーい!まだまだ穴だらけやけど。

暴走老人(俺)の話し相手をしながらよく翻訳できたね。
コピペするだけで何時間もかかったよ。

昨日は今年度最後の営業日だったので焼き鳥屋とタクミヤに飲みに行ってきた。
12年前に取引させてもらっていたインフォバーンの美人社員さんと知り合った。

また経験デザイン研究所の社長さんとも。
数々の大企業のコンサルをされている。
職人.comはやり方が古い!とありがたいご指摘を(笑)。

まさにその通りでございます!
新しいことができなくなってきた。
脳に色んな刺激を与えたい。
てことで、相変わらず素晴らしい出会いを提供していただき感謝感謝。


sakuraishinya at 00:46コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索