2019年03月31日

今日でハングルはだいたい終わった。

image

image

高田さんが猛スピードで翻訳してくれたおかげでひとまずほぼ完成!
わーい!まだまだ穴だらけやけど。

暴走老人(俺)の話し相手をしながらよく翻訳できたね。
コピペするだけで何時間もかかったよ。

昨日は今年度最後の営業日だったので焼き鳥屋とタクミヤに飲みに行ってきた。
12年前に取引させてもらっていたインフォバーンの美人社員さんと知り合った。

また経験デザイン研究所の社長さんとも。
数々の大企業のコンサルをされている。
職人.comはやり方が古い!とありがたいご指摘を(笑)。

まさにその通りでございます!
新しいことができなくなってきた。
脳に色んな刺激を与えたい。
てことで、相変わらず素晴らしい出会いを提供していただき感謝感謝。

sakuraishinya at 00:46



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索