2019年04月22日

土曜日は若狭の熊川宿に日帰り出張、日曜日は廃人。

151118 404

151118 407

151118 402

151118 386

土曜日に活動しすぎて疲れ果てて日曜日はひたすらボーっとした。
いやー、最近体力ないね、どうしよう。
このままでは123歳まで会社できないな。精力つけよう。

というわけでもうすぐGWか。
何か三条ショールームの皆さんが働いてくれてるのに、
申し訳なくて旅の計画立ててない。

中東あたりに行こうかと思っていたが、
日中は50度近いそうなのでやめとこうと(笑)。

のんびりリセットするか。国内旅行も良いね。
sakuraishinya at 12:25



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索