2019年05月10日

カタルーニャ人と飲んだ。

IMG_0998

だいぶ面白かった。
2年前に仙台で会ったカタルーニャ人が
何とクラフトビールのブリュワリーを立ち上げて、
その親友のプロダクトデザイナーがお土産持ってやってきた。

いやーめちゃしゃべったな。
タクミヤ、タカノヤ、そしてイスラエル人がやっている
酒BARよらむという日本酒バーへ。

しゃべったしゃべった。
いつも木曜日に飲んで、金曜日は流しと呼んでゆったりと営業。
本社ショールームも休みなので。

リズムが大事だね。
毎日全力疾走は持たない。
今は三条ショールームもあり、土日も出勤したりもざらなので。

というわけで、ナイスなお土産を頂いたなー。
エドガーとロジャーに感謝感謝。
sakuraishinya at 12:14



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索