2019年06月22日

飲んだ次の日は腹が減るってことで

image

飲んだ次の日は腹が減るってことで、朝から鮭フレークのクリームパスタ作ったところ、南米の小さな町で食べたスパゲッティを思い出した。もうあんなハチャメチャな一人旅はできないのかな。いやそんなことはない、すぐにでもできる。が、おそらくしたいと思わないのかもしれない。老いて旅するは賢明でないという言葉の意味は実に深い。老いるまでに居場所を見つけよということだろう。西陣という場所や職人.comという天職、そして妻を見つけられたことは幸運だった。感謝の気持ちを持って、社会に恩返ししていこう。
sakuraishinya at 09:59



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索