2019年06月27日

売上を伸ばす方程式があれば

image

教えてほしい限りだが。

入った利益を再投資して、
新たなお客さんを見つけてリピート顧客になっていただき、
出た利益をさらに、とこのループ?

こんなにうまく行かないよね。
何でだろう。

実店舗とかは何店舗作ったらどうなるっていう風にある程度予測はつく。

こういういきなり世界マーケットのオンラインストアだと、
どうやってやるのって感じだ。

最近自信を無くしている。
ショールームだけでは難しいからね。

どこかうちの取引先で儲かってるとこあるのかな?
全然恩恵を受けないんだけど(笑)。

まぁ今は耐えるしかない。
そういうときもある。
今まで10回以上あった。

どうすれば登っていけるのかの方程式を編み出そう。
これを編み出さないといつまで経ってもこのままだ。
sakuraishinya at 23:31



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索