2019年06月27日

売上を伸ばす方程式があれば




image

教えてほしい限りだが。

入った利益を再投資して、
新たなお客さんを見つけてリピート顧客になっていただき、
出た利益をさらに、とこのループ?

こんなにうまく行かないよね。
何でだろう。

実店舗とかは何店舗作ったらどうなるっていう風にある程度予測はつく。

こういういきなり世界マーケットのオンラインストアだと、
どうやってやるのって感じだ。

最近自信を無くしている。
ショールームだけでは難しいからね。

どこかうちの取引先で儲かってるとこあるのかな?
全然恩恵を受けないんだけど(笑)。

まぁ今は耐えるしかない。
そういうときもある。
今まで10回以上あった。

どうすれば登っていけるのかの方程式を編み出そう。
これを編み出さないといつまで経ってもこのままだ。




sakuraishinya at 23:31コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで131カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    最新記事
    月別アーカイブ
    記事検索