2019年07月02日

散歩しながらBONDへ。

image

image

ここは究極的に安い。
客層もそんなに悪くはないと思っていたが、
今日は別だった。
少々気分が悪くなった。

飲んで気分が悪くなるのは最低だ。
久しぶりに飲みに行ったが。

ところで何で10年も15年も大して変わらない生き方してんだろうと思う。
情けないね自分の未熟さが。

人には人に言えないような悩みがあるんだろうな。
まぁ本当に人生は何というか。
でもこういうことを考える余裕があるというだけで何て幸せなんだろうね。

だからこそ与えられた環境で、
もっともっと成果を出したい。
sakuraishinya at 22:21



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索