2019年07月07日

だんだんと売れるショールームになってきた。

写真

スポットライトを二つ追加したのは英断だった。
曇りだと占い部屋のようになっていたが、
今は暗くても大丈夫。
ちょうど良い感じ。
あまりに明るくてもね。

だが、まだうまく活用できていない什器もあるので、
これから作戦を練りたいと思う。

三条ショールームと共にある一年だね。
ここを借りたのも英断だった。

もちろん借りなければ悠々自適にやっていただろう。
休みは必ず旅行に行って。
それはそれで良かったが、次なる成長を求めていた。

これは成功だったと言える。
収益的にはまだまだだが。
でも時間の問題だろう。
どんどんノウハウが溜まりつつある。

てことで、明日からはまた通販。
今日はフランス語、スペイン語、ロシア語のブログを作成した。
これでまずは情報発信をやっていこう。
sakuraishinya at 23:12



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索