2019年07月24日

昨日は北大路の帆助へ、今日は家飲み。

image

image

image

image

image

image

最近なかなか難しい。
これが随分続いているがあまり気にしていない。
会社の向かう方向へは歩んでいる。
今日は撮影したおにぎりの画像を8言語で一度に発信した初めての瞬間かもしれない。

今はFacebookを中心にお世話になっていて、
今後も地位は揺るがないと思うが、
もし揺らいだとしてもこちらはまた異なる媒体でコミュニティーを形成する。

うちの強みはそれだろう。
全世界一斉に一つの情報を発信できるシンプルさ。
これに勝るものはない。

環境はどんどん変わっていく。
だが、前を向いて歩くということだ。
泣き言は飲んでるときだけで良い。
仕事してるときはとにかく駒を進める。

だんだんと現代におけるグローバルショップに近付いてきた。
どんどんやっていこう。
sakuraishinya at 00:31



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索