2019年10月17日

人生の目的とは願望を達成していくこと。

IMG_7517

これまでの人生を振り返って、
予想以上にうまくいったことと、
何度頑張ってもうまくいかないことがあることが分かった。

それは自分が本当に得たいもの、
願望と呼べるものを追求していったときに想像以上に力を発揮したということ。

逆に、これをやらなきゃ、こうしたほうがいい、
というレベルにしかなっていないと、そうそう達成しない。

自分が本当に実現したい未来図は何だろうか?
意志ではなく願望を見つけよう。

職人.comの未来がかかっている。
sakuraishinya at 09:38



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索