2020年03月24日

ありがたいことにテレビの影響もあり、オンラインは大忙し。




DC8DE9C8-FC0E-4ED5-89EA-D2E9A6268DE5

メーカーさんが定期的に何百万人が観るような番組に取り上げられるので、
カンフル剤的に一気に売れることがある。
感謝感謝。

で、うち自体がメディア化を模索しており、
中国語を中心に海外向けもブランディングができてきている。
このご時世でもバンバン外国からご注文を頂く。
中国行きもまた再開されるだろう。

ビジネスには計算以外にビジョンが必要だ。
算盤と浪漫などと言われたりもする。

職人.comの8言語体制も板についてきた。
大きく飛躍する日も近い。




sakuraishinya at 01:11コメント(0)

コメントする

名前:
  情報を記憶:※スパム対策のため全角日本語のみコメント可
 
 
 



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。


5ページにわたり僕の人生や仕事について取材していただきました。「マイペースで働く!自宅でひとり起業 仕事図鑑」滝岡幸子著P.100〜104に書かれています。


僕の失敗続きの人生を取材していただきました。「勤めないという生き方」森健著P.146〜164に書かれています。


僕の人生を変えた本です。世界1億部以上の大ベストセラーで、歴史上最も売れた本の1つ。「夢を追求している時は、心は決して傷つかない」など、本の至るところに大事なメッセージがあります。全ての夢を追い求める人、日々の雑務に追われ夢を忘れている人に、心の底からおすすめします。
ツイート
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索