2020年03月29日

金は飲んだくれて、土日はおとなしく充電。

27DC874B-916D-4725-AFCC-A3E316DE239B

このルーティーンをよく飽きずにこなすよね我々も(笑)。
でもこの積み重ねこそがやるべきこと。
台湾、香港の売上は相当なものになった。
王さんが入ってからようやく形にできたと言ってもいい。
アメリカやオーストラリア、ヨーロッパが一時的に減ったが、
今は買い物どころではないだろうから一刻も早く収束に向かってほしい。
日本も気を抜かずに自分が感染してると思って人命に関わる迷惑をかけないように行動したい。

というわけで、もうすぐ新年度だ!
締めくくろう!!
sakuraishinya at 23:23



プロフィール

2004年から日本製工芸品オンラインストアの職人.comを運営しています。これまで134カ国・地域を旅しました(旅行記はこちら)。
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    記事検索